スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

会社に来てあれ!(゜_゜>)?

2012年2月17日

昨日の夜から雪がちらつき粒がどんどん大きくなりました。

娘は、ハイテンション「キャーーーーーーー」

家に到着するころには、うっすら積っていました。

朝はご覧の通り1月24日と同じくらい積ったんです。

はあ(~_~会社の駐車場が心配だと思いながら通勤、到着したら全く雪なし\(◎o◎)/

店長(つくば市)大樹ちゃん(常総市!?)の所では「え!?これ今朝の雪ですか!?ここまで降っていないです・・・・・」

地区でこんなにも違うんですね!

ちなみに昨年は2月18日(娘の誕生日)に雪が降って同じように積っていたのを思い出しました。

誕生日つながりですみません、

イーアスつくばで年末から1月15日迄「笑顔が素敵な方・コーディネートが素敵な方」キッズ時計応募募集❤ッて言うのに応募してみたんです。2月1日発表!選考結果選ばれたんです!嬉しい❤

その撮影会が明日なんです。いい3歳の記念になりそうです。

3月11日から3ヶ月間、イーアスつくばの大型テレビモニターで選ばれたお子様方が時間をお知らせします。携帯によっては待ち受け出来るんですって。(詳しく知らないんですが)

担当者:蛯原