スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うま過ぎた・・・

2012年2月9日

昨日娘の前髪をキョキ②切ったんです。

そしたら「ママのも!」って言うんです。

大丈夫だろうと思いハサミを持たせ切ってもらったら\(◎o◎)/!==========

切り過ぎでしょう(T_T)右側なんですが強烈に短くて・・・・・・。

サイドの髪も結構な量をばっさり15センチ・・・・・。

先月保育園の先生に「ひーちゃんお家でハサミの練習してますか!?上手でびっくりしました」って

コメントを頂いたのを思い出しました。

なもので、今日はUPにした前髪です。しばらくはメガオンザな蛯原です。

娘は美容院ごっこにご満悦でしたけどね・・・・。

担当者:蛯原