スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何げない一言が(●^o^●)。。。

2010年2月20日

●先日何気ない会話の中で「コート****のケーキが食べたいなぁ~」と漏らしたことがありました。そしたらお休みのところ店長が顔を出しに来ました。見ると手に何やら・・・。

 キャーーーーーー!!買ってきてくれたのです(*^_^*)みんなで頂きました。そして早くもホワイトデーでプリンも貰っちゃいました。おいしうれしありがとうございま~す!!

●今日20日はぐらちゃん(小倉)の**回目のお誕生日です。まだおめでとうは言ってあげておりません。HAPPYな一日であります様に❤

担当者:蛯原