スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鹿島アントラーズ☆彡

2018年10月15日

 

7日はお休みをいただき

家族全員そろっての試合観戦でした!

 

鹿島アントラーズ と 川崎フロンターレ !

 

私は鹿島アントラーズの応援を^^

 

開場してから席を確保してから早速撮りました!

 

 

相手の川崎フロンターレのサポーターさんです!

試合が始まる前なので右端が空いてしまっていますが

試合が開始されると、埋まりました!

 

そして・・・!

 

地域の小学生が招待ということで

3000人を超える小学生の歓声がスタジアム全体に

響き渡りました!

 

鹿島のGKがPKを止めたのですが

感動して一人でずっと泣いていました(笑)

嬉し泣き?

 

結果は、引き分けに終わりましたが

個人的には楽しい試合だったなと思っています!

ことしも残り僅かなので、なかなか試合に行けない私は

練習を見学に行けるだけ行こうと思っています!

 

みなさん、お身体には十分にお気を付けくださいね♪

 

以上!^^

 

 

 

担当者:小茂田