スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハブ防錆☆彡

【その他】
2018年10月14日

 

みなさんこんにちは!

寒さが増してきましたね!

タイヤ館でも制服が夏仕様ではなくなりました!

 

もう、10月ということで

今年も残り100日を切っています!

冬が近づいているなぁと感じます(^^♪

 

冬といえば、雪ですね!融雪剤が撒いてあることも多いかと思います!

 

タイヤ館294谷和原インター店では

防錆 も行えます!

足回り・マフラー、ハブ!

 

今回は参考に

ハブ防錆の写真を載せておきます!

 

 

タイヤを外してみると・・・

このように錆びてしまっているお車も多くいます!

 

錆びを落とした後、防錆剤を施工しますと

このような感じになります!

 

もし、気になった方がいらっしゃいましたら

お問い合わせ 又は ご来店くださいませ!

 

お待ちしております!

 

 

 

担当者:小茂田