スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★☆冬タイヤ☆★

2018年10月6日

 

秋になりましたが

暑さがまだ続きますね!(そんなことない?)

私は暑がりなので、みんなが寒くても半袖でいることが多いですが

そんな私でもパーカーを着て出勤するようになりました!

 

そんな中、夏タイヤの購入もいらっしゃいます。

冬タイヤも、ご購入が増えてきており

外の展示も、夏タイヤから冬タイヤに変わってきています!

 

 

新車を買った方、今までの冬タイヤがはけなくなってから

まだ買っていない 等

いろいろあると思います!

 

タイヤ館294谷和原インター店では

ホイルとセットでのご購入をたくさんいただいております!

ホイルもタイヤもない!

なんて方でも大丈夫です!

 

気になった方はぜひ、ご来店くださいませ!

 

お待ちしております!

 

 

担当者:小茂田