スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー

【メンテナンス商品】
2018年10月5日

 

皆さん、大きな台風の通過がございましたが

お身体の調子はいかがでしょうか。

25号も接近しているとのことで、強風に見舞われる可能性!

 

天気に関係なく動き回ってしまう私ですが

最近、ワイパーのキレが悪くなってきて交換しようかと

思っています!

 

みなさま、運転されてワイパーのキレが悪くなったと

感じることはございませんか?

撥水ももちろんですが、ワイパー交換もしばらく

していない方もいらっしゃるかと思います!

 

台風接近でも出勤の方が大半だと思いますが

台風による、お車の対策も大切です!

視界がよくないと、風がある悪天候のなか

さらに大変な思いをすることになってしまいます!

 

タイヤ館294谷和原インター店では

タイヤだけでなく、ワイパー交換も承っております!

ゴムだけ、ブレードごと どちらの交換も可能です

 

ぜひ、ご来店くださいませ!

担当者:小茂田