スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風

2018年9月5日

 

台風から一夜明けましたがみなさん大丈夫でしたか?

 

 

私の住む近所で出先からの帰り道に大きな落し物が・・・(笑)

 

 

 

暗くてよく見えないかもしれませんが(汗)

 

木の枝が折れて落ちていました!

よく見てみると、枝もなかなかの太さ・・・

写真では分からないかもしれませんが(笑)

 

あんな大きな枝もコロコロ転がっていて

T字路の丁度ど真ん中に落ちていて大きくよけることは

できましたが思いもよらぬ落し物に驚きを隠せませんでした(笑)

 

天気もおちつかなかったりとありますので

こういった落下物にもお気をつけ下さい♪

 

 

担当者:小茂田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30