スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

好きな車

2018年9月7日

 

私はセンチュリーが好きなのですが

ただ本を見に行った本屋さんで、大きなセンチュリーの文字がこっちを見ている!

最初は、どんなもんか!?とにらめっこしながら

ついに立ち読みしたのですが

立ち読みどころか欲しくなってしまう内容で

買ってしまいました!

休みの日にでもゆっくり読もうかなと思います!

(写真は載せられないためありません・・・泣)

 

 

今月は休まず営業しております!

(毎週水曜日が定休日ですが、今月は定休日ではありません!)

夜7時までの営業で、作業受け付けは6時30分までです!

宜しくお願いします!

 

 

担当者:小茂田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30