スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換~♪

2018年8月28日

 

お盆も終わり一段落つきましたが

オイル交換は大丈夫ですか?

 

エンジンオイルを交換していないだけで

燃費が変わります!

 

前にも書いたことがあるのですが、

実家から片道で135キロほどかかる私ですが

オイル交換前は片道だけで2メモリ減っていました!

 

交換後、帰って何気なくメモリを見たときに

あれ、1メモリしか減ってない!!!とビックリ!

それから実家に帰るたびに燃料の減りを気にしていると

1メモリで帰ってこれていることは間違いじゃなく、事実だったと!!!

 

しばらく変えていないなんて方、交換しているけど時期の方

タイヤ館ではタイヤだけではなく、オイル交換も出来ます!

是非、ご相談からでも大丈夫ですのでお気軽にお声掛けくださいませ♪

担当者:小茂田