スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のぼり!

2018年8月24日

 

つい先日、タイヤ館ののぼりが変わりました!

一番右に写っているのは懸垂幕!

294から見ると、しっかりとこの懸垂幕が出迎えてくれます!

大きく、『』と入っていてかっこいいですね!

陽のあたり加減で暗くなってしまいましたが(笑)

 

裏には、こんな感じで書いてあります!

 

294から左折すると大きいのぼりがあり

三つ揃って『』が並んでいたので、つい撮りたくなってしまい・・・笑

やっぱりかっこいいですね!

 

☆おまけ☆

撮りたくなったのはいいけど・・・???風があってなかなか撮れない!!!

歩道から撮り、塀があるので直すには駐車場に戻らないと直せない!

のぼりが絡まっては直しに行って~をひたすら繰り返し!

写真は1枚だけですが何枚も取り直し!

頑張りました(笑)

 

 

 

担当者:小茂田