スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス

【タイヤ】
2018年8月19日

 

お盆ということでレッカーで運ばれてくる車が何台も!

 

たまに、寒く感じる時もありますが、夏もそろそろ終わりですね!

 

最近は、夏タイヤもそうですが

スタッドレスタイヤをご購入されていく方が増えてきました!

 

私の周りで聞いてみると

買ったことが無く、雪道・凍結路を夏タイヤでゆっくり走っている

持っていて雪も降ったけど、時間が無いなどで交換せずにシーズンを越えた等

いろんな意見が有りました!

 

タイミングを逃すとなかなか作業に取り掛かれず

待ち時間が延びてしまいますので、できるだけ

お早目の交換をおすすめします!

その前に、タイヤが使える状態なのかが大事なので

1本からでも点検できますのでお気軽にご来店くださいませ♪

 

 

 

担当者:小茂田