スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆

2018年8月18日

 

暑い中、お盆で帰省されたりとお身体大丈夫ですか?

大気不安定で停電、台風も次々発生!

 

昼間のうちに帰ろうと実家からの道中、ただの渋滞ではなさそうな雰囲気に遭遇!

そこには、横転している車と警察官!

完全に片側を塞いでしまっていたので、帰省渋滞のなか交互通行に・・・!

 

今度は、その少し先で

前走車に追突した?等、多くの事故を見かけました!

 

私の後走車もライトがルームミラーから確認できないほど

車間を詰める人もいたので、ヒヤヒヤ(汗)

急気味にならないように車間をよくとって走行しないと危ない状況でした(笑)

 

皆さんは事故、大丈夫でしたか?

高速の案内掲示板には変わらず故障車の警告が

されていたので、多かったのではないかなと思います。

これからも運転にはお気をつけくださいませ♪

 

 

 

担当者:小茂田