スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに(^^)

2018年5月12日

定休と公休の連休を利用して実家に帰りました!

地元の友人と過ごし、昼食の後カラオケに!

昼食は初めて入ったお店で、多賀の国道6号線沿いにあるとんかつ屋さんに!

とうがらしかつ丼 ロース 600円 を注文しました!

ちょうど良い量と味付けで、ご飯とカツの上に糸唐辛子がのっていました!

もうちょっと辛さが欲しいときには七味唐辛子をかけると、もっと美味しいです!

美味しかったので、また行きたいなと思いました!

他には、カツの種類も選べて、メニューも豊富で

お一人でも来店されるお客様、ご家族と

 

カラオケでは、同い年ですがお互いに歌う年代が違うため

知らない歌の連続でしたが、小学生の頃に流行った歌を

一緒に歌ったりと、楽しく過ごせました!

気兼ねなく過ごせる友人って、やっぱり楽しいなと感じました!

充実した二日間でした! 

担当者:小茂田