スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鹿島アントラーズ

2018年4月26日

ご覧頂きありがとうございます!

久々の更新になってしまいましたが元気にやっています!

水曜日は定休日ということで大好きな

鹿島アントラーズの試合観戦に行って来ました!

強力な雨女で用事があるときはだいたい雨です。

試合観戦の日は必ずといっても過言ではないほど雨が降ります。 

今回も雨が降っていて試合中の雨が不安でした!が!なんと、試合前には雨があがりました!

 

スタジアムの中はこんな感じです!

普段はこんなに近い席はとれませんが、前から4列目でした!

水曜日ということでなかなか来場が少なかったですが

ちかくでアントラーズを見られたこと、応援できたことが嬉しかったです!

あまり調子の良くないアントラーズですが、そういうときにこそ

支えてあげるのがサポーター。

あきらめない気持ちを持ち、応援すること。

 

仕事に関しても、出来ないとあきらめるのではなく

前向きに、強く行くことが大事だと思います!

 

サッカーが好きな方、機会があれば是非、観戦に行ってみて下さい!

タイヤ館でも、何か気になることがあれば是非、ご来店くださいませ!