スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フィッシング!

2018年4月17日

先日の休みに実家に帰るついでに日立港で釣りをしてきました♪

 

今回はひたち多賀店の片岡主任と一緒です♪

最初は久慈港に行ったのですが閉鎖されていたので日立港に移動・・・

開始一時間で片岡主任のライン(釣り糸)が切れる・・・残り無しでリタイア!

梅原2人分の気合でがんばる(笑)

 

係留されていた船の下を探っていたらちっちゃいメバルを2匹・・・リリース!

水面を跳ねる魚を狙って投げたらセイゴを2匹(写真撮り忘れました・・・。)

その後しばらく連れなくて他の釣り人さんと話していたりして

 

帰り際に岸壁の足元を狙っていたら20cm位のムラソイを1匹!

カサゴの仲間なので毒針に用心してフィッシュグリップで確保!

なかなか楽しめた一日でした!

担当者:梅原