スタッフ日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内の自動販売機値上がりしました....(-_-)
今までが100円でいちごミルク飲めていたのに
110円になりました!悲しい〜
消費税の値上がり分なのでしょうがないことなんですけどね。
(._.)
なぜこのタイミングなのか…
_| ̄|○

2014年6月28日

本日は、むしむし暑いです!
2、3日前ぐらいから梅雨が明けそう…なんて
思っていましたが、まだですね_| ̄|○
雨の日の楽しい過ごし方誰か教えてください!!!(笑)
ところで、只今タイヤ館286のうちわ差し上げてます☆
この時期必需品ですよねぇ〜
ロペシール貼ってあったらラッキーです!
何かいい事あるかも……っです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(笑)

店の駐車場でこんなのを拾いました。なんだろう?周りを見渡してもこれが実っている木は無いのです。

いつもなら休みなのですが、
只今、セール期間なので本日は営業中です!
仙台情報誌の「SーStyle」最新号が
今、届きましたので
タイヤ交換やオイル交換など
作業の待ち時間に、ぜひご覧ください。

もともとあった、てるてる坊主が成長して
大きくなりました!!!
りぼんも付いて、かわいい*\(^o^)/*

本日、少しだけお店の模様替え♪
テーブルのクロス替えてみました(^^)
夏らしく黄色です!
なんだかお店の中が賑やかになった感じがします。
夏が待ち遠しい…!!!!

担当者:うつみ

かわいい(^O^)/
小さい頃、楽しみの行事や遠くにお出掛けの前に
たくさん作ったことを思い出しますねぇ〜懐かしいです!
作りすぎてティッシュの無駄遣いをしてしまい、
怒られましたけども…(笑)

担当者:うつみ

毎日暑いですね!熱中症にお気をつけください。水分補給です。休養です。
早速ですが、6月21日(土)から6月29日(日)まで夏の集中得市を開催いたします!!
梅雨期にタイヤの溝の確認やオイル交換、夏前にバッテリーの点検など、沢山のご来店お待ちしております!!
ちょっとしたサービス品もご用意させていただきます!!お楽しみに!!

担当者:店長

2014年6月12日

本日は、雨風が強くてヒドい状況です!
そんな中、タイヤ館は営業中です\(^o^)/
先日、私うつみは
研修で千葉にいってきました!
梅雨時期というのに3日間雨降りませんでした(^-^)/
雨女の私としては非常に珍しく
これは、雨女から晴れ女になったのでは.....と今後の天気に期待です(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:うつみ

昨日は定休日ありがとうございました!微妙なお天気で微妙でした、、、、。
昨日は庭の芝生撤去をしていました。なかなか時間がなく、手入れが出来ない為、芝生がボーボー伸び放題。全然関係ないところにも根が這い伸びてきました。(涙)
そこで一大決心をして小雨の降る中、芝生撤去敢行しました。ゴミ袋(大)で何と!10袋!今日は筋肉痛です!ご近所様からも「何やってんだー」、「風邪ひくなよー」、「畑にすんのかー」など温...