スタッフ日記 / 2013年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内が一気に冬モードです!
本日は、たくさんのスタッドレスタイヤが入荷しまして、
冬の準備です(^^)
でも!季節は秋なので。。少しだけ秋の雰囲気もあります!
秋は短いですよね。美味しい食べ物いっぱいあるから
もっと長くならないかなぁぁ。(笑)

朝、チョット風が強いですね。台風が来ているとか過ぎ去ったとか、、、。
さて、リニューアルセールも9月30日で終了です。
今度の土日がラストチャンス!!
是非ご来店下さいね!!

今日からリニューアルセール!!たくさんのご来店誠にありがとうございます。
今月末までセール中ですのでぜひご来店ください!!
ご来場プレゼントもご用意しています!!!

雲一つない晴天。
車に乗り込もうと思ったら、急に雨!!
頭や服が少し濡れて、ツイテナイ。。。(T_T)
って、思ったら運転席から笑い声。
そう、雨の正体は、ウォッシャー液。
ウォッシャー液は意外に飛ぶので周りに人がいないか確認しましょう。

つるべ落としって言うのでしたっけ?早いですよね、日が落ちるのが。
駐車場の照明のタイマー早めようっと。

昨日から強い雨。
市内や市内近郊では冠水したところもあったようで、
ニュースで報道していました。
本日は宮城県に直撃の恐れもあります。
やむを得ず外出の際は十分気をつけ行動して下さい。
店の方も本日はノボリやイン看板等は店頭に出していません。
??営業しているのか?? 営業しています!
その際も十分お気をつけてご来店下さい!!

低気圧と台風が近づいているようで、朝から強い雨、、、、、。せっかくの連休なのに、、、、。これからもますます強くなるようですから、あまり外に出ずに家でゆっくりした方がいいかもしれませんね。
ところで、急の急で申し訳ないですが、現在お店を改装中です。改装と言っても、トイレをウォシュレットにしたりなので、外見、内装は変わりません。なので、通常営業しておりますのでご心配ありません!!
そこでリニューアル...

9月は休みがいっぱいあって良いですよね。
そろそろ稲刈りシーズン、イナゴって今もいるのでしょうか?私が子供の頃、イナゴを捕ま
えて近所の商店に持っていくと、たしか1キロ500円くらいで買取してもらった記憶があ
ります。えっ?うそっ?と思うかもしれませんが、近所に数件あった商店では、張り紙がし
てあって「イナゴ1キロ500円」的な事が書いていて、一番高く買い取る商店が子供たち
の間で情報交換となってい...

お待たせしました!大商談会の入場券配布始まりました!
日程は10月5日・6日の2日間。初日がAM10時からPM6時まで。2日目がAM10時からPM5時までとなっています。場所は太白区中田にあります「アズテックミュージアム」。場所が何回か変わっていますのでお間違えなく。(ご迷惑をおかけしすみません)
会場には入場券が無いと入れません。お得意様には今月の20日頃入場券を発送いたしますが、欲しい、行きたいというお客様も店頭で...

週末は、雨でしたねぇ……>_