結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここ数日のマイナス全部ノーカン

2020年4月20日

最the高。こんにちは、塙です

昨日めっちゃ嬉しいことあったんですよ!!!

もうテンション爆上がりですよ( ・´ー・`)

 

これを支えに数日は頑張れそうです

 

 

 

皆さんもないですか

ちょっとした良いことで幸福感に陥ることって

 

なんかよくよく考えるとだまされてる感じがしますけど

一時的にわっと気分が上がりますよね

 

 

 

話は変わりますが、最近本当に天気が安定しないですね

今日も雨だなんて聞いてませんよ

 

しかも寒いですしね

 

寒すぎるのは嫌ですけど、雨が降るなら気温は低いほうがいいですね

 

気温が高くなると途端に湿気がすごくなるじゃないですか

個人的に湿気に弱いので梅雨なんか最悪です

 

ちなみに傘をさすのも不得意です

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031