結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★お気に入りの場所★

2013年7月21日

どうも!!結城店の柴田ですよーー!!

今日はうちのにゃん子 黒猫なので写真分かりづらいかも?(MOMO)←ステアリングメーカーではありません!!オスのご紹介!意外と甘えん坊のビビりです。

最近は夏の暑い時期となりまして、猫ちゃんにもつらい時期らしいです!! うちのモモさんはまるで不良息子のように 夜遊んで朝帰り 昼間は昼寝の夕方脱走の繰り返しです

ですが最近はお気に入りの場所があるようで、この間 私 発見いたしました!!

それは……お隣さん宅の敷地にある 物置の屋根です!!決まって夕方涼しくなってから

そのポイントに移動!!涼んでるみたいです(・・;)

飼い主としては脱走は勘弁願いたいところですが…猫は気ままです!!

いいなぁ~(゜゜)

担当者:柴田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031