結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏バテ大丈夫ですか?

2019年9月6日

こんにちは♫

9月に入っても残暑が厳しいですね〜(>人<;)

ちょっと夏バテ気味なこのごろ。。。

夏バテは人だけではなく、車のバッテリーも夏バテするんですよ((((;゚Д゚)))))

真夏のエアコンフル稼動や、今年の長雨のせいでワイパーを使用したりと、いつもよりバッテリーに大きい負担がかかっています!

お客様の中にもオイル交換でご来店されて、バッテリーの点検をしてみたら寿命でした–!なんてこともありますよΣ('◉⌓◉’)

この時期に酷使してきたバッテリーもメンテナンスして、夏バテ解消しましょう〜( ◠‿◠ )

担当者:川島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031