結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝手に紹介しちゃうよ③

2019年8月20日

こんにちは!

 

どんどん行きます!勝手に紹介しちゃうよシリーズ!!

第3弾はおまちかねの加藤主任ー!

いやぁ、ファンの皆様お待たせ致しました(´∀`)

満を持して登場の加藤主任。

加藤主任は長年タイヤを担当している、タイヤのスペシャリストです(о´∀`о)

わたしと加藤主任はかれこれ約10年一緒にお仕事をさせて頂いております!

元々は結城にいて、加藤主任が総和店へ異動となったときは私もタイミングよく総和店へ異動となり、、加藤主任がまた結城店へ戻る形で異動となった際は私もタイミングよく結城へ戻って参りました。え?後追ってない?え?ストーカーなの?ファンの皆様ご安心ください、全て偶然なタイミングなだけです(´∀`)

だからずっとお仕事をいっしょにさせてもらっている為、加藤主任のことは知り尽くしています。

好きなものはコーラ!ポテロング!パックンチョ!あまりお酒は飲まれないので、甘い物がお好きな傾向があります!

たまにドーナツも美味しそうにたべております( ^ω^ )

牛丼は汁だく派!でも前に汁だくを注文したら、米が泳いでたことがあるそうです!しょっぱくて食えねえ!とプンプンしてました(`・∀・´)

 

シャイなんですがギャグセン高めなので、どんどん話しかけてみてください♪

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031