結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

勝手に紹介しちゃうよ①

2019年8月18日

こんにちは!

私、勝手に紹介しちゃうよシリーズを勝手にやっちゃいます(*゚▽゚*)

結城店スタッフはみんな良い人ばかり!ぜひ皆さんに知って頂きたく、誰の許可も得てないですけどやっちゃうんです。

 

さぁまずは1人め(о´∀`о)

とても明るくて元気な川島スタッフです♬

川島スタッフは、なんと男の子3児のお母さん!

もうお子さんはご成人なさっていらっしゃったり高校生だったりと、大きいお兄ちゃん達です(o^^o)

毎日お朝早く弁当を作り、沢山のお洗濯や家事をこなし、部活動の送迎をする傍ら、タイヤ館にてお仕事もされています(´∀`)

尊敬に値するお母さん!!!

お仕事中もいつも明るくて元気で、その場にいてくれるだけでみんなが笑顔になれる、素敵な方です!

細やかな気配りも素晴らしく、時には差し入れや優しい言葉で皆んなを癒してくれます(*^^*)この前差し入れでお持ちいただいた手作りハチミツレモンは本当に美味しかったです(*´∀`)♪

結城店に欠かせない存在!

川島スタッフの元気な笑顔を見に、ぜひ遊びにきてくださいねー♪

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031