結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大阪旅行!!  USJ☆

2012年3月7日

先日、7~8日の休日を使って大阪にあるユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってまいりました! 

電車と新幹線で片道4時間。。。  寝てたのですぐ着きましたが♪

ディズニーランドは何回も行ったことはありますが、USJは創業10周年にして初めて行きました。

イメージではキャラクターが違うディズニーランドって感じだったのですが、実際は外国に来たような雰囲気で、すべての建物が洋風で作られてました。

スパイダーマン、ターミネーター、シュレック、ウォーターワールド等などのアトラクションではしゃぎました☆ 他にもけっこう乗りましたが、時間の関係で全部は乗れませんね。。。たくさんありますよ!!

かなり、アトラクションに凝っているようで乗ったすべてに満足しました!! 

お昼はすき焼き(笑)  レストランは結構普通の食べ物がありましたよ。

キティちゃんとスヌーピーの形をした中華まんもあり食べたのですが、見た目だけだと思ったのにしかっりと中身もおいしかったです!!

そして甘い物好きな鈴木としては外せないスイーツですが、ピンクカフェというところにあるカップケーキが気になって気になってしょうがなかったので行ったのですが、、、

売り切れ。。。

残念。。

次行くことがありましたら真っ先に! 売り切れる前に! 食べに行きたいとおもいます☆

行った事ない方いましたら結構オススメなので是非行ってみてくださいね★

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031