結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すきすきすき!!!

2012年2月14日

こんにちは!

ワルです☆

本日はバレンタインデー!

そしてこのタイトル!

ワルがチョコをあげたくてあげたて仕方ない、大好きなあの・・・

ショベルカー!!!!!!!!

それがタイヤ館結城の向かい側にいたんです-------(●>∀<●)

アスファルトを砕いて移動させていました!

ちょっと渋いモデルのショベルカーですな♪

それもまたカッコいい!

ちょい悪オヤジ的な雰囲気ですね☆

やはり物をすくう仕草と落とす仕草はたまりません!

あのテクはもぅたまりません!

アーム部分たまりません!!!

キャタピラもたまりませんっ!!!

超興奮したバレンタインデーになりました♪

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031