結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

しゃぶしゃぶ!!

2011年11月6日

先日の休日にしゃぶしゃぶしちゃいましたぁ!

テレビのオススメスイーツ特集的なもので黒糖ゼリー抹茶ムースっていうのを見て、食べたくなり行ってきました☆  デザート目当てで行ったんですがメニューにしゃぶしゃぶ発見!!こんなのやってたんだっ!!

一目見て決めましたよ(笑)  しゃぶしゃぶって最初はしゃぶしゃぶするんですけど、だんだんめんどくさくなってきて、一気に肉を入れて火が通ったら食べるっていう食べ方に変わってきますよね。。。  食べる方に夢中になっちゃうんですね!

食べ放題ということで豚と牛を12皿食べて、サイドメニューのサラダやら唐揚げやらもたくさん食べてお腹いっぱいになり、お目当てのデザートをいただいてきました!

スイーツは下に黒糖ゼリーがあり、生クリームと抹茶ムースにキナコが乗っているというかなり和風な物で想像よりもおいしくてビックリしました!

またメニューが変わらないうちに食べに行こうかと思います!!

オススメですよ!

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031