結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

当店ナンバー2のバイク乗り・・・

2011年11月6日

それは店長です。

たまに短距離を走っているそうです。最近は小排気量のバイク(250cc辺り)の方が軽いしいいなと思っているそうです。総和店の安達さんの400ccバイクの影響で重いバイクはヤダ的な考えになってきてますねぇー。

休日を利用してオイル交換しに来たようです。このバイクの液晶画面には様々な情報がボタンを押す事で切り替わり表示されるのですが、どーもオドメーターをどうすれば表示できるのか分かりません。

バイクの取り扱い説明書を一度も見たことがない店長・・・

加藤「説明書を見れば書いてありますよ!」

店長「噂ではボタンを2つ同時押しすれば見れるらしい!」

加藤「いや・・・噂とかじゃなくて説明書を見れば・・・」

まるで説明書を見る気がない店長・・・

噂を信じてトライしてみる・・・あっ!見れた!・・・噂は本当だった・・・そして今現在は表示を元に戻す方法が分からないそうです・・・説明書を見れば書い・・・

さてこのバイクは生涯の友となるのか・・・乗り換えるのか・・・お金に変身して終了か・・・どうなるでしょう・・・

このバイクはボッシュのエレメントが付くので羨ましい・・・GSXは付かないんだよなー・・・Orz

オドメーターは1905kmで2回目のオイル交換のこのマシン・・・

ニューテックの高級オイルを惜しみなく投入しているこのマシン・・・

「街乗りに向いてるのはもっと小さいバイクだ!」と本人の評価が高いこのマシン・・・

「250ccのスポーツタイプは今風でいいよな!」と本人に言われるこのマシン・・・

バイクの楽しみ方は人それぞれ・・・バイク好きのお客様がいましたら店長にバイクの話を是非ともしてあげてください・・・放っておくとバイクに興味がなくなっていっちゃいますから・・・今は女子バレーに夢中のようです・・・女子バレーの話も振ってあげてください・・・マニアックな話しが聞けますよ・・・

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031