結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アナログ版ツイッター♪

2011年6月14日

こんにちは!

ワルです☆

スマホほしいです。

指で画面をタッチしている人を見ると憧れますっ!!

自分もタッチしたい!!

そして何よりの理由・・・

最近大好きなチャングンソク(通称グンちゃん)がドラマで使っていたからです(´ω`〇)

とてもミーハーで流されやすいワルは

たまたま見た昼間の韓流ドラマで

一瞬でチャングンソクに心奪われました!!!

長髪で笑顔がかわいくて中性的な感じなのに、いざと言うとき男らしい(*´∀`*)

もぅ全部大好き!!!

・・・とこのへんにしないと止まりません☆笑

さて!

タイヤ館結城でも時代の波に乗ります!乗っちゃいます!

twitter(アナログ版)始めました。

各スタッフの旬なつぶやきをお届け♪

読んでいただいて

おっ!って思われたならぜひ声をかけてください~★★

ちなみにタイヤ館結城の中のどこかにありますので♪

探してみてくださいっ!(・ω・*)

タイヤ館結城なう!!あげぽよ~~☆

(☆∀☆)

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031