結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花♪

2011年6月10日

こんにちは!

ワルです☆

ここ最近はだいぶ暖かくなってきまして!!

じめじめ雨の季節がやってまいりました!!

もぅ夏はスグそこ!!!

さて。。。雨が多いこの頃。。。

溝の少ない擦り減ったタイヤは滑りやすくて危険ですっ!

新しいタイヤへの交換がオススメです☆

ワルおすすめはエコピアEX10♪

雨の日も滑りにくく、しっかりと地面に接地します☆

サイズも豊富なのでぜひスタッフまで!!

さぁそんなこんなで・・・

お花が病気になりました。。。

一番上の写真のペチュニアは元気いっぱいなのですが、

二枚目の写真のバーベナ。。

葉っぱが白く変色して、枯れだしてきているんです---(;ω;)!!

なんとか復活させる為に日々奮闘中です!

良きアドバイスを頂けたらうれしいです。。。(;∀;)

さて引き続き

大好評レディースデイも火曜日・木曜日と開催中です!

オイル交換はもちろん♪

女性のお客様限定でお得なサービス実施しております---♪♪

お買い上げ頂くとプレゼントもご用意いてますのでぜひお越しくださいっ☆

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30