結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

22インチ!

2019年4月25日

こんにちは(^ ^)

なんだか今日はムシムシジメジメと梅雨みたいですねぇ(゚ω゚)

梅雨はさっさと通り越して、早く夏が来て欲しい(*⁰▿⁰*)

海にプールに最高ですよねっ\( ˆoˆ )/!!

 

さぁそんなジメジメな陽気を吹き飛ばしちゃうすてきなホイール!

22インチのタイヤの組み替えです!

最高にカッコいい!!!

薄くて大きなタイヤは大好きです(´∀`*)

245/30!245に対して偏平は30!

これは薄いーー(*⁰▿⁰*)!

 

こんな難しい組み替え作業も小堀店長の手にかかればチョチョイのチョイ‼︎

あっという間に完成ですヽ(^o^)

大きいサイズのタイヤホイールをお考えの方はぜひぜひ結城店までお申し付けください\( ˆoˆ )/

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031