結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2週連続・・・

2011年5月14日

また木田

じゃなくて、また来た!!

2週連続走行!部活動か!って思います。

もてぎのスタッフに聞いた所、ロードコースは大規模な復旧工事をしてるとか!

その分、北ショートの走行枠を増やしているのかと思います。

本日はたった3名での走行・・・

前回「速い人」から盗んだラインなどを復習しながらの走行!

成果は上々で、49秒台が安定して出るようになった。

今までの自分には考えられないアベレージタイム!

トップクラスで46秒か47秒位だと思うので、「ひたすら目指す」だけ・・・

しかし相当時間がかかりそうだ・・・

「目指せ速いオッサン」がテーマなので地道に練習あるのみ・・・

とはいってもレースはやらないんですけどね!

上手くなれば嬉しいが、同時にさらに上を目指すのが大変ということにも気付く・・・

まぁ「趣味」の話なんですけどね!

それでは次回も同じような記事を書きますから!!

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031