結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノボ①

2011年3月9日

こんにちは!

ワルです☆

先日お店がお休みの8日、人生2回目のスノボに行ってきました!!

メンバーは

結城店より剱持店長殿・ワル

294店より山内さん

総和店より小堀さん・宮本さん

の5人でした☆☆

いやはや、スノボって・・・めっちゃ楽しいっ(>ω<`)!!!

スキー場に着くと、雲ひとつない快晴っ☆

真っ白い雪が眩しい---!!

前回でハマったワルはウエアを買っちゃいましたから♪♪

板・ブーツは294店の山内さんからお借りいたしまして、さっそくリフトでGOです!

リフトに乗り景色を見渡したり、お話したりしていると・・・

なんだか板を固定しているはずの左足がフワ~っと軽くなりはじめました。

ん?(・ω・)??

・・・∑(◎Д◎)!!!!!!!!

「や、や、山内さん!!!」

なんとブーツの底が・・もぎれてる!!!ww

ワルがお借りしていたブーツ&板は、カチャッとワンタッチで固定されるタイプのものでした。

カチャッとなる部分はそのままに、ブーツ自体の底が剥離してしまったようでした(>ω<)

幸いなことに、一緒にリフトに乗っていただいたのは山内さんっ☆☆

山内さんがボードを持ってくださり、おかげで無事リフトから降りられました!

みなさん大爆笑

そのままボードをソリ代わりにして下降!!

ボードと板をレンタルしました!!

山内さん、せっかくだったのにすみませんでした(;ω;)

本当にありがとうございました!!

上の写真はとてもボードが上手な小堀さん♪

ウエアも超かっこいいです(^∀^)

②へつづく!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031