結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご一緒に防錆コーティングを!

2019年3月22日

こんにちは♪

3月も後半に入り暖かい日が。。。!?

どころか暑いくらいですね(;^_^A

今年初めて冷房を入れました!

 

夏タイヤへのお履き替え時に、一緒に防錆コーティングを施工されるお客様が増えてきました!

足回りの錆は意外と知らないかと思いますが、塩を含んだ海風や、融雪剤などで錆びやすくなっています(*_*;

錆びついたままではお車のトラブルの原因になってしまいますので、そうなる前にちょうどお履き替えのタイミングで防錆コーティングをお勧めしています!

詳しくはスタッフまでお声がけください!(^^)!

担当者:川島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031