結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

年末お楽しみ会★

2011年1月3日

こんにちは!ワルです★

遅くなってしまいましたが。。

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します★☆

年が明けてからずっと寒さMAXですね(;´д`)

風邪など引かないように温かくしなきゃです☆

さて!

年末に行われましたお楽しみ会♪

実はカニ&すき焼きパーティーだったのです!

超デカ---いカニをたらふく食べましたっ(*・∀・*)

めっちゃ幸せでしたぁぁぁぁぁぁ☆★

しかもカニだけではなく!!

とっても高いお肉ですき焼き------!

カニがお好きでない加藤さんはお肉をとてもニコニコして召し上がっておりました(*´ω`)

でか-いカニと高級お肉を満腹食べられて

すごく充実して1年を終えることができました♪♪

みんなニコニコだと楽しいですなあ(^ω^)

さぁ新年も頑張ってまいります!!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031