結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスイブ!

2010年12月24日

こんにちは!

ワルです☆

とてもとてもお久しぶりな更新でございます。

決してサボっていたのではなく、、、

この1ヶ月ほど、ネットがつながらない!という現代社会における危機的状況に陥っていたのです。。。

なんとその原因が

ケーブルの差込みが甘かったから!

だなんて誰も信じていませんからねっ☆

さぁ★そんなこんなでやっと正常化。

ガシガシ更新してまいります!

さて!!世間はクリスマス!ワルもクリスマスを満喫してきました♪♪

水族館へ行ってお魚に癒され--(*´ω`*)

大好きな海を眺めて---(*´∀`*)

夜はイルミネーションに心奪われました★☆★

しかしとっても寒い!!

雪でも降るんじゃないか!!

みなさん!スタッドレスタイヤの在庫がわずかとなってきましたよ!!

お急ぎくださいね!!!

ワルみたいにクリスマスに浮かれてちゃ間に合わんですぞ!

ワルも早くスタッドレス装着せねば!!

担当者:渡辺

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031