結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

約一ヶ月半・・・

2010年11月19日

ぶりにツインリンクもてぎのロードコースと北ショートコースを走ってまいりました。

まずトランポが軽バンからハイエース(200系)に変わったのですが・・・

①パワーがある(ディーゼル)、さらに燃費もそこそこ(12km/ℓ位)

②積載スペースが余裕(バイク一台積んでも荷台で人が動き回れる)

③長距離移動がラク

・・・感動。もしくは感動です。・・・

久々のスポーツ走行なので走り方を忘れてないか心配でしたが、問題なく走行できました。

しかしあまり成長が見られないタイムに不満・・・原因は「自分」だが・・・

ロードコースで2分17秒・・・

北ショートで51秒・・・

・・・「えっ何ですか?」・・・

・・・「はい。早くないですけど。」・・・

・・・「タイムを気にしすぎると走る楽しさ忘れちゃいますよ。」・・

・・・・・・・・・・

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉおそいおそいおそいおそいおそいおそいぃぃぃぃぃぃぃ!

だめだ!左コーナー時の下半身ホールドがめっきりダメだ!

それが解消できないと今以上のタイムは更新できまい!

とりあえず外足ホールドをできているかガッツリ意識!

それだけを考えて走ろう!

そろそろ一皮剥けて次のステップに行きたい・・・

ちなみにBT-016Eはなかなか持ちが良いかもスポーツ走行1,000km走りまだ使えそうだ。

おいしいところは終わってると思うが自分のレベルでは特に影響なし・・・

「2時間走っただけでタイヤ終わったよ。」

・・・とか言いたい・・・

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031