結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン!!

2010年10月26日

食べに行ってきました~!!

水海道の有名!? なラーメン屋さんみたいですよ。

本にも載ってるとか!!

確か・・・ 『人生』って店です。 

味はまぁまぁでした☆

ミソ味 こってり 太麺が好きなので個人的には好みではなかった・・・。

ここは 醤油 あっさり 細麺 でした!

あっさり系だと野田にある『もちもちの木』がおいしいと思ってたんですが、人生もなかなかですね!

しかし!! 私の胃袋は満たされませんでした(笑)

ってことでハシゴ(笑)

次は坂東にあるラーメン屋さんに行きました。

ここは過去に行ったことがあったので味は知っていたんです。

ここもなかなかですね! 店は『すすきの』です。

写真はすすきののミソラーメンです。

人生の写真撮るの忘れちゃいました・・・・・。

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031