結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイク-------!!!

2010年8月14日

こんにちは。ワル渡邊です!

着々とワル化計画進行中です。

最近の私服では、ワルの定番とも言える

ダボっとしたジーパンをほんのちょっと腰パン気味にして履いています。

超ワルっぽいや!

さて、そんなワルが13日にツーリングに行って参りました!

ツーリングとは言っても

高速に乗って海まで行って来ただけですが;

高速だから海まではピュンッて距離です。超あっという間です。

しかし高速って素晴らしい!!

お盆の帰省ラッシュとは言え

バイクに「渋滞」の2文字はありませんからね。

ビュンビュンです。

いかに速く目的地までたどり着けるか。。

日々挑戦なのです!

PAやSAに入る緩やかなカーブも

私にとっては高速コーナーになるわけです。

超楽しかった!!

山も攻めに行きたかったのですが

いつも攻めている山は人いっぱい。

泣く泣く帰ってきちゃいました。

また山に行ったら

ドロドロに溶けたタイヤ載せてやんよ!

。。って不可能なことは言いません。

またバイクでお出かけしたら

更新させてください★

担当者:渡邊

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031