結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

王道ネイキッド

2010年6月21日

こないだサーキット走行時に異常な挙動が出て、いいかげん限界かなと思い、しかしいまさらオーバーホールなんてもったいないと思い、約3年乗ってきた愛車にあっさり別れを告げ、新車に乗り換えました。

そしてならし運転をしに走る、コンビ二によって休憩し、30分乗るとケツが限界に達するシートに耐え、あっという間に水温が上昇し、いちいち冷却ファンがキュイーんと回り、あげくの果てに雨に見舞われる。

どうも、マンションの駐輪場にバイクが置きずらくてしょうがない加藤ですこんにちは。

・・・あっ・・・

写真のバイクは僕のじゃないですよ・・・

店長のです!こないだ納車されたばかりのCB1300SFを休みの日に乗ってきました。

でかい・・・重い・・・王道バイクです!

直進安定性抜群だとか・・・シートはソファーのようですよ・・・

街乗りやツーリングには抜群ですよ!!!

僕のバイクでは30分以降は・・・ケツが痛い・・・膝が暑い・・・などといった禁断症状が

現れます・・・

僕のバイクはまたUPします。

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031