結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春一番がまだ来ない・・・

2010年2月16日

ですね・・・

私の愛車GSXが故障から復活したのですが、この寒さでは乗る気も失せますね・・・

今年も楽しく走りながら少しでもレベルアップできればいいなーと考えています。

その前にバイクが持つだろうか・・・サーキットだけで1万キロ以上走ってますからねー・・・

「街乗りでいえば10万キロ走行に匹敵する」と言われました。

実際エンジン壊してるし、いろいろなトラブルがいいペースで連発しています・・・

しかし来月でこのバイクのローンが終わるので、ようやく借金なしの生活がやってくるのです。

・・・・・・・・・な・・・・・・・の・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・

ローンが終わった矢先に乗り換えて、またローンなんて・・・

・・・・・・・・スルワケナイジャン・・・・・・・・・・

という気持ちなので、長持ちしてほしいわけです・・・

ガンバレ・・・GSX・・・

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031