結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自作LEDルームランプ作成!!

2009年11月27日

うちのスタッフの鈴木の愛車になんと自作のLEDルームランプを作ったと!!

私に報告がありましたので!!

早速拝見させていただきました!!  

本人いわくLEDランプを自作するのは初めてらしく

まだまだ試作段階だと!! おっしゃっております!!

初の試みのわりにかなりの出来!!しかも材料費も格安!約300円ぐらいといっておりました!!  

さすがにLEDを9発をつかったので明るい!!

夜はLEDの白さが車内に眩しいくらいひろがります  私も自作してみようかな?

担当者:柴田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031