結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バイク カワサキ バイク

2018年9月9日

スタッフ日記もたまには何か書こうと思いまして、私事ですが自分の乗っているバイクの事について書こうかなと思います!

カワサキのZX-7R です!!

 

排気量は750ccです。

ラムエアダクトとアーモンドみたいな目が特徴的です。

すごくマイナー車なのでバイク乗ってる人でも知らない方が多いかも…

たまにZXR?とか聞かれます(笑)メーカーにこだわりは特にないんですよね!

ホンダNS-1→ヤマハXJR400r→カワサキZX-7Rといった感じに乗り継いできました。メーカーごとに乗り味や定番の故障箇所があったりして面白いです。

さてZX-7Rは輸出市場向けに作られたバイクでして、こいつも海外からの逆輸入車です!

メーターも280kmまであります(笑)

最近暑くて乗ってあげられなかったですが涼しくなってきたら友達とツーリングに行きます!

そんなこんなで、90年代キャブ車のSSバイクと30年近く前のFCを乗ったりして楽しんでます(笑)

担当者:中村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930