結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

合同イベント第3弾本日開催!!!

2022年12月3日

本日開催!!!

ついに第3弾イベントが開催です!

今回も私はわっくわくです!

 

 

 

 

今回は6月のイベントのときに参戦していたOVER TECHとSEV、

11月もから継続してFUJITSUBO、

そして初参戦のRAYS

今までに負けず劣らす最高に豪華なイベントになっています!

 

 

そしてその中でもこちら!

 

 

 

 

6月のイベント以降問い合わせの耐えないSEV!

新商品の体感もできます!!

そしてなんだか聞いた話によると関東での店頭イベントは

結城店が最後なんだそうです

 

これは行くしかないな!?

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

カテゴリ:イベント 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031