結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベント・セールのお知らせ

2021年11月19日

言うのが遅い。こんにちは、塙です

いや本当、毎回告知が遅くなってしまって申し訳ないとは思っています

でも誰も読んでいないんじゃないか??と思うとなんとも言えないですね

 

 

まあそんなこんなでタイトルにあるようなことをお話していきます

 

CUSCOイベント

 

ただ今現在進行系でCUSCOのイベントを開催しております

店頭の目立つ場所にデモカーを展示しているため

目についたから、と見に来られる方もたくさんいらっしゃってとても嬉しいです

そんなCUSCOのイベントは残り今日を入れて5日間

23日火曜日までです

デモカーを見るだけ、写真を撮るだけでも大歓迎です!

 

 

集中得市

 

初出し情報かもしれませんが、

20日(土)から28日(日)までタイヤ館のセール、集中得市が開催されます!

1週間と少し期間が短いのには理由があります

 

 

歳末セール

 

集中得市と期間が被りますが

26日(金)から歳末セールが開催されるようです!!!

12月頃まで継続して行うのではないかと思われます……

 

もう年末感が出てきましたね

耐えられません

 

 

 

 

正直、集中得市と歳末セールの詳細を掴んでいません

詳しく分かり次第お知らせしたいと思いますので

楽しみにお待ち下さい!!!!!

 

 

寒くなってきましたが当店は元気に営業しております!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

カテゴリ:イベント 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031