結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デモカー試乗しました

2021年11月7日

楽しかった。こんにちは、塙です

小学生以下の感想ですが楽しかったんです

 

 

そんな感じでCUSCOのイベントが開催中です

 

 

 

 

今回はデモカーの横に商談コーナーもあります

 

 

先日の閉店間際デモカーを試乗してきました

とはいっても私は実際に運転したわけではなく、後部座席に乗せてもらいました

 

 

楽しかったです!!!

タイヤは19インチが付いているんですがうるささとか乗り心地の悪さとかは

感じられませんでした

また、ハンドル呼応性って言うんですかね

それがすごいんです

ハンドルをグッてやったらガってなるんです

こんな車で山とか攻めたらすごく楽しいんだろうなって感じです

 

 

擬音ばかりで絶対に伝わらないなって思ってはいるんですが

一度体験したら絶対に伝わります

 

 

そしてそして、全員が体験したところで

「どんなパーツが付いているのか見てみよう!!!」ということになり

 

 

まずこちら

 

 

 

 

タワーバーです

めっちゃでかい

 

 

通常の、といいますか、以前当店で取り付けたタワーバーがこちら

 

 

 

 

太さは半分くらいですかね

デモカーがカローラスポーツで下の画像がヴィッツなので

車体の大きさなども違ってきますが

そこまで太いものを付けるのかと驚きました

 

 

そしてこちら

 

 

 

 

作業スタッフみんなで下回りと足廻りパーツを見ています

 

仲良しですね

 

 

「すごい!」とか「やばい!!」とか

感嘆符のついたセリフが飛び交っていました

 

 

ちなみにマフラーはFUJITSUBOのものが付いているんですが

音もよかったです

 

 

座席のホールド性が良かったりとか本当にすごいところばかりなので

ぜひ一度ご覧に、体験にいらしてください!!!!

 

 

タグ : タイヤ館 結城 小山 タイヤ交換 メンテナンス CUSCO イベント

   デモカー 試乗車 体験可能 FUJITSUBO マフラー 足廻り パーツ

   楽しかった グッてやったらガってなる ハンドル呼応性 アトラクション感覚

 

 

カテゴリ:イベント 商品のご紹介 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031