結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気がいい

2021年5月29日

あつい。こんにちは、塙です

梅雨どこですか、嫌味なほどにあついですね

 

 

こんな天気だと意味もなく外に出たくなりますね

 

 

首都圏では緊急事態宣言が延長されましたが

せっかくの天気の良い休日ですし

観光まではいかなくとも、ドライブくらいはしたくなりますよね



 

茨城に住んでいると生活に欠かせないのが車です

 

定期的にタイヤ、空気圧の点検を行っていますか?

タイヤの空気は自然と減っていってしまいます

 

通常の空気なら1か月に1回、チッソなら3か月に1回が

点検の目安となります

 

 

また、ワイパーやエアコンとフル稼働する時期になります

 

ワイパーやエアコンフィルターだけでなく

動力であるバッテリーの点検も行うことをおすすめします

 

 

 

タイヤ館では空気圧点検、安全点検はいつでも無料で行います

 

ぜひお気軽にご来店ください!

 

 

 

 

 

タグ : タイヤ館 結城 小山 タイヤ メンテナンス用品 

   安全点検 空気圧点検 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031