結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

香るアルコールスプレー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2021年4月25日

こんにちは!

ついに都心や一部主要都市には緊急事態宣言も発令され殺伐とした毎日ですね。。。

生活の様式もこの1年で大きく変わりました(>_<)

消毒除菌、手袋やマスク、フェイスシールドなどが馴染んで来ています。ちょっと前には考えられなかったですね( ゚д゚)

私もアルコールスプレーは欠かさずにかならず持ち歩いています!

アルコールスプレーでの除菌だけでもかなり安心しますよね。

そこで!タイヤ館からもオススメのアルコールスプレーのご紹介です(^^)

 

 

ハーブが香るとてもおしゃれなアルコールスプレーです(*^▽^*)

おしゃれなだけでなく、アルコール濃度も75%なのでしっかり除菌効果が期待できます♫

 

色んなハーブの香りがありますので、ぜひテスターをお手に取って香りをお試しください( ^ω^ )自分の好みの香りがあるだけで日常生活も少し良い気持ちになります♫

このコロナ禍、頑張って乗り切りましょう!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031