結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は良い

2021年3月23日

天気。こんにちは、塙です

数日ぶりの晴れで、風も無く良い天気ですね

 

 

もう外とか思いっきり走り回りたいような気分です

 

気温もずっと暖かく、春めいているにもかかわらず

私の手荒れは治りません

 

ペンを握ると皮膚の切れる感覚があります

 

なんでなんでしょう

 

 

 

さてそんなことはどうでもいいです!!!

 

 

土曜日から始まったセールに加えて今日は火曜日なので

恒例のレディースデーです( ˘ω˘ )

 

 

女性のお客様はメンテナンス品がお得になる日です

 

 

メンテナンスと言えばオイルがイメージしやすいかと思うんですが

今の時期、花粉症の方にはエアコンフィルターもオススメしたいです

 

 

エアコンフィルターが汚れていると

取り込んだ風に入っている花粉をフィルターが上手くキャッチ出来ず

そのまま車内に入り込んできてしまう事もあるのです

 

運転中のクシャミとか危ないですからね

 

 

 

エアコンフィルターの交換は1年に1回、もしくは

10000kmに1回となっています

 

内規循環にしていたとしてもホコリは溜まっていくので

定期的な点検をおすすめします

 

 

 

安全点検はいつでも無料で行いますので

是非お気軽にご来店ください

 

 

 

 

 

タグ : タイヤ館 結城 小山 タイヤ メンテナンス オイル交換

   エアコンフィルター セール レディースデー 手荒れ治らない

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031