結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気がよい

2020年12月7日

日差しが暖かい。こんにちは、塙です

少し動くと上着が鬱陶しくなりますね

 

 

土曜日は天気が悪かったにもかかわらず土日両日ともに大変多くの

お客様にご来店いただきました

ありがとうございました

 

 

そして、年内の土日は予約が全て埋まってしまっている状況です

 

予約なしでも作業は可能ですが長時間お待ちいただく可能性があります

 

ご理解のほどよろしくおねがいします

 

 

 

さて、毎度同じような内容ですし今回は少し余談でも

 

 

 

生クリームってめっちゃ美味しいですよね

 

 

いや、好き嫌いやアレルギーもありますし満場一致とは

ならないでしょうが、美味しいですよね

 

私はとても好きです

 

ショートケーキとかクリームだけで満足します

 

世には生クリーム専門店なるものがあるらしいですよ

一度は行ってみたいですね

 

 

そんな話でした

 

 

 

 

 

タグ : タイヤ館 結城 小山 タイヤ スタッドレスタイヤ ホイール

   天気いい 生クリーム 飲みたい 腰が痛い

 

 

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031