結城店ブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も晴れてる

2020年11月28日

よく燃えそう。こんにちは、塙です

枯れ葉とか山とか燃やす時期ですよね

 

 

 

お久しぶりの日記になってしまいましたが今日も集中得市開催中です

 

徐々に店頭や近隣の倉庫に在庫のないサイズが増えてきました

 

 

お取り寄せや生産待ちになってしまう可能性もあるので

この冬にスタッドレスが必要な方は早めの準備をおすすめします

 

 

いやあ、日差しが暖かくていいですね

最近くしゃみがよく出るんですが、もし花粉だとしたら

今はなんの時期なんでしょうね

 

 

まあきっと寒暖差ですね

 

 

 

 

 

タグ : タイヤ館 結城 小山 タイヤ スタッドレスタイヤ

   天気がいい くしゃみがでる 花粉か

 

 

 

担当者:はなわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031